外科を受診


総合病院の受診終了とフェントステープの断薬を院長先生に伝えたかったけどおねがい



今日もまたまたまた研修医?の知らないDr

それでも、フェントステープは止めてしまえるなら、それに越したことはないと言われるおねがい

ついでに、デエビゴが耐性がついてしまったのか効きが悪いと訴えると

ベンゾ系には戻さない方がいいから、日常生活での工夫をしてみて下さい‥だとキョロキョロ

朝日を浴びる、日中も陽にあたる
1時間を目標に歩く‥
珈琲などのカフェインは止めたし

地道に工夫や努力はしてるつもりだけど、まだまだ修行が足りないかなショボーン


2日前にメルカリで買ったエアーアイマスクを使っている


マッサージ、加熱機能+音楽つき
睡眠モードも付いてる中々の優れもの

ベンゾ眼症の改善の為にも良いかなと思い¥4180で購入したのだが

上手くいけば、睡眠モードのまま寝てしまえるかも爆笑
と淡い期待をしたが、そんな簡単にはいかない汗

まっ気持ちいいな&リラックスできるなスターで良しだとしよう爆笑


昨日、孫の保育園迎えの帰りにいつもの所で買ったミカン


普通の民家の軒先にみかん🍊が売ってあるのだが‥

これは田舎ならではの光景なのかな‥
竹筒にお金を入れるのが楽しい孫2

世の中にはね
お金入れずにミカンを持って帰る悪い奴がいるんだよ

と教えてようかと思ったけど止めた‥


まだまだ天使の感性をもつ子供に、わざわざ醜いことを教えるのもな‥と思ったのだけど

どうなんだろうな!?!?!?


さて、夕ご飯の支度の前に、アイマスクでリラックスするぞ音譜