外科を受診‥
クリスマス前に発熱して、電話したら他にいけと言われました

と院長先生に言うと

‥‥‥でどちらに行かれたのですか?と


〇〇クリニックにいってインフルとコロナの検査をして陰性だったので風邪薬をもらったと



あれ以降、夕方に37.5℃から38℃の熱が出ると訴えると


炎症反応の血液検査をすることに




何だとても分かりにくい表示だけど‥

結果は問題なし
倦怠感もざっとの検査では心配はないようですね

2月8日に
特定健診の予約をしてるので、その時にもっと詳しく調べましょう‥となる


起き上がるのが辛いほど
の倦怠感や微熱も、離脱症状なのかな‥

数値にでてこないとなると、その可能性が高い

離脱症状でしょうか?
と聞いてみたいけど、呑み込むショボーン

15日に手術した総合病院の検診があるから、担当医にぶつけてみようかな

慢性疼痛のある人は微熱が出やすいとDrはいう
日に1から2のトアラセットをのんでいるから気付かないのかもだし、そもそも毎日熱ははからないチュー


夕方にのんでたロキソニンは止めて下さい、胃を荒らしますから!!

ずっと胃の調子が悪くあまり食べれないし
胃薬のネキシウムやタケキャブもベンゾど同じで眼症の原因になるので、絶対に避けたいプンプン


ダラダラと説明する私に、笑いながら
要約すると‥‥てことですねびっくりマーク

と言われると

きっと面倒な患者だなって思ってるんだろうなぁあせると感じる爆笑


処方はいつも通りで、湿布は?と聞かれ
今の時期はカイロを貼るから湿布は貼れないし
貼っても気休めだから

なんて軽口をたたくと

温湿布を試してみる?ということになった
どの位の温かさがあるかは分らないけど、これだと貼ったまま寝れるよ


最後に
倦怠感や微熱は気にしないにして、
熱もよぼどの事がない限り測らない方がいいかもね

と言われる


病は気から汗汗汗汗汗
それはよーく分かっているつもりだけど

こうやって通院してるってことは気にしないってことが出来ないからだよプンプン

と少しイラッとする

最近、小さなことでもすぐ怒りを覚えてしまう
これも、もしかしたら離脱症状なのかもしれないショボーン


薬局で温湿布の使用の注意事項を教えてもらう

これ、今の時期には効果があるみたいですよ音譜とイケメンの薬剤師さんが笑顔で説明してくれるおねがい


痛みをとってもらうという気はないけど、気持ちいいなと思えれば儲けもんだな照れ


帰りに友達が話してた 


食用の補助品を買ったドキドキ

プロテインが駄目な私は毎日きな粉をとってるけど

明日からこれにしてみよう


明日は息子んとこに戻るぞDASH!DASH!


そろそろ日向ぼっこやウォーキングをする平穏な日に戻りたい



被災地で大変な思いをされている方々
心からお見舞い申し上げます