たちの悪い風邪をひいて1週間すぎ

微熱.倦怠感.目眩.不眠…


風邪からなのか離脱症状なのか両方なのか


とにかく最悪な体調のまま年末を迎えている

フェントステープをゼロにして2週間すぎ
こんなに痛いとこがあったっけ?と驚くほどあちこち痛い


痛いんでしょ?だったらテープ貼ればいいいのに…

そう囁く弱い私に、ここで元に戻すと帰ってこれなくなるぞプンプン


必死で思いとどまる…





秋からベンゾの減薬にとりかかり
医療麻薬も断薬目指すという強行突破をし

最後に質の悪い風邪からボロボロになってしまった

体から薬を抜くということは、相当な覚悟でしないといけない…

それを身をもって実感した年末


ベンゾの離脱症状は色んなブロ友さんがアップされているが

医療麻薬の離脱症状は皆無に近い…


以前、フェントステープの断薬に成功しそうだという方はその後、Amebaを退会されている


きっと成功して平穏な日々を送られているのだろう


医療麻薬を使われている方は、耐えられない痛みを抱えている方々


それを断薬するという経過には至らないのかもしれない



知人の知人が癌で6ミリのフェントステープを使い続けてて、痛みに鈍感になり再発に気がつかず、気付いたときには手のつけようがなかった


という人がいる


痛みを感じ無い生活は100%よい訳ではないのだろうか


トアラセットを飲んで凌げる痛みなら、麻薬は断って本来の痛みを実感するDASH!



そしてベンゾ眼症を患ってしまった元凶のベンゾ系列(非ベンゾも含む)の薬の完全断薬‥


これがこれからの私の課題‥


年齢的にも、体力的にも挑戦できるのは最後だと思うドンッ




あーだこーだと弱音を吐き、愚痴を溢し、マイナスオーラMAXな私のブログを読んでくださり


いいね👍️をポチって下さった方々、優しいコメントを下さった方々


本当に心から感謝いたします



ありがとうございました飛び出すハート



来年も同じようなブログになってしまうでしょうが爆笑



どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ



皆様にとって、良き日々が送れる一年が訪れますようにラブラブ