【新商品入荷】ダルマ製「糸巻き器」と「かせくり器」 | KEITOYA

KEITOYA

東京町田店のブログ




待望のダルマ製「糸巻き器」「かせくり器」が新入荷しました(^^♪

思えば、私の初代の糸巻き器は女の子との写真が箱に入っているロイヤルさんでした。
それが普通と思っていたら、ロイヤルさんはいつの間にか倒産してしまい、
その後巷にあふれる中国の粗悪コピー品・・・。
何度買って泣かされたことか。


2015年のホビーショーでダルマ糸でご存じの横田株式会社さんから
この商品が製品化されると聞いて、「待ってました!仕入れます!」
と意気込んだものの、現実化するまでにかなりの日にちをようしてしまいました。

おしゃれなグレーと白のモノトーンなんて憎いですね。




箱もシックだわ~

しかし、【けいとや】のKnit Pro 玉巻き器も気になります(^^♪


 

このブログは、

SCHOPPEL レースショール 毛糸専門店 Amin(編みん)

の店主ミンが書いています。