去年の秋はアトラクションでした♪ | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

昨年秋の部会展では4ヶ月未満のアトラクションで

 

 数十年ぶりにハンドリングをした 凜音ちゃんラブラブ

 

下矢印 (文字をクリック)

 

「 数十年ぶりのハンドラー♪ 」

 

今回の部会では ジュニアクラスニコニコ

 

まだまだ毛量が足りませんがあせる

 

すっかり成長した姿を見せてくれましたニコニコ

 

我が家の橘がパパ照れ

 

さほどショーに出ているわけではないのに

 

ハンドラーとの息はぴったり!

 

ジュニア自家繁殖牝組は4頭

 

ラウンドも難なくこなし

 

3席を受賞合格合格合格

 

凜音ちゃんも賞云々ではなく

 

海斗くん1頭だけの出陳じゃつまんないし

 

・・・といったところの出陳だったようです爆  笑

 

なので 3席内に入れるという予想もなく

 

楽しくハンドリングできればいいと

 

いってましたが 3席取れてよかったですチョキ

 

普段ペット飼いされてても

 

彼らにとっては・・・

 

やる時はやる!って感じですかね 

 

(*≧m≦*)ププッ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます

 

 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね

 
HPはこちら

下矢印