ポメラニアン部会展へ行ってきました♪ | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

昨日はポメラニアン部会展に行ってきましたニコニコ

 

我が家は出陳していませんが

 

全国から集まるポメのお勉強がてら

 

PURE MAZICE Family 沙耶ちゃん家の

 

海斗くんと凜音ちゃんを応援してきましたラブラブ

 

海斗くんは昨年6月にChampionになって以来

 

初めてのチャンピオンクラスでの出陳

 

ほぼペット暮らしだから・・・

 

・・・と言いつつも・・・

 

審査台でも・・・

 

歩様も・・・

 

現役時代通りに・・・

 

難なくこなし・・・

 

Championとして堂々と歩いていましたニコニコ

 

賞を戴く云々ではなく

 

約1年ぶりでどんなかな~と

 

出陳してみたとのことで

 

ハンドラーも満足する歩きができたようで

 

見ていても一体感があって すごく良かったです音譜

 

ペット飼いをしているといっても

 

コートの管理もきちんとされていて

 

さすが我が家のハンドラーだな!と思いましたグッ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます

 

 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね

 
HPはこちら

下矢印