『女子』 | 赤羽橋道重街にっき

『女子』

女子っていうか女性って勝手なイメージだが、心の中で何個秘密を隠しているかわからない生き物で、よく言われるのが女はみんな女優っていうね

 

隠し事とか上手いんですよ。

 

女子って表情の奥にどんな感情を隠しているかわからない

っていうか何を考えているのかがわからない

 

そんな生き物。

 

ハロプロをもう20年ばかし見ているとそういう生き物を見てるんだなあって思っていて、じゃあ今応援している子もいくつか心の中に秘めたるものとか、まだ公表しちゃいけない隠し事とかいっぱい抱えてるんだろうって思って応援しているんですよ。

 

常日頃から

 

突然いなくなる研修生なんか見ているとそういう気持ちが常にあります。

今年も頑張りますってメッセージ残した2か月後に普通にいなくなるんだから。

 

 

しかし、油断したすきにいつもこういう発表が来るのも事実です。

そのたびに

「女子はいくつ隠し事を持っているかわからない」

って改めて思うのです。

 

こういう事の繰り返しなんだろうな。ハロヲタを続けるという事は。

 

今年も頑張ります、これからもずっとメンバーとして頑張りますってブログに書いたのに卒業発表とかなんだよ!って怒ってる人もいますが

 

そういう生き物なんですよ。女子は。

 

男子がただ馬鹿正直なだけなんです。

 

日々過ぎゆく上でメンバーにも将来のことを考える瞬間があったり、新たな夢が見つかったり、やりたいことがほかにも見えてきたりする。

それはどこのグループの誰にも起こりうること。

 

石田亜佑美がダンスを極めたくなっているかもしれない

高木紗友希がもっと高みを目指した歌手を目指そうと考えているかもしれない

勝田里奈がファッションの道に進みたがっているかもしれない

 

こういうのがいつスイッチが入っていついなくなる発表するか

それは本人のみぞ知るのであって

 

だから「いつまでもあると思うなグループと推しメン」

なんですよね