『みづきち』 | 赤羽橋道重街にっき

『みづきち』

みづきちフィギュアを作り直しておりました。

 

左が作り直す前

右が作り直した後

 

なぜ作り直すことになったかというと

 

汚れがついていたため

 

左目の下あたりにほくろみたいな点がありますでしょ?

これが気になって気になって仕方がない

 

いやいや

そんな点ぐらいどうって言う事ないだろ?

って思われる方もいらっしゃるでしょうが

 

自分の推しメンのフィギュアがちょっくら汚れていても「別に売るわけでもねーし」っていう理由から、そのままの状態でブログやらTwitterに登場していたら気分悪いでしょ?

 

だからこういう事には一層気を遣っているつもり。

誰しも作画だけは絶対手を抜かないで作ってきたつもりであります。

 

 

工藤遥の顔描くの難しいんですよ。

この先何べん画く機会があるだろう?

何体フィギュアを作る機会があるだろうな?