『ガラケー』 | 赤羽橋道重街にっき

『ガラケー』

ガラケーいいわ

 

正確には「ガラホ」なんだけど

 

3月はJuice=Juice山形公演の時の連絡用として、そして幕張メッセでも連絡用として結構ツイッターを使った。

 

だから通信料が結構いってるもんだと思っていた。

 

5000円ぐらいかなあって

 

 

蓋を開けたら3500円だった。

電話代込みの通信料込みでこの値段

 

ローチケに何度か電話してるので0570(22.5秒ごとに10円)の通信料も込みである。

 

電話屋に行って正直スマホにするかガラホにするか直前で迷ったんだよね

店員もスマホを奨めるし(当たり前だが)

 

でもスマホ買ってもツイッター以外使わないからね

LINEはやらないことに決めているので

 

だって怪しいんだもん

 

なのでガラホにしてみたんだけど今となっては別に不便にも感じないしメールは打ちやすいし何よりもこの激安な通信料

 

助かっています。

 

スマホにしたら倍は行ってたろうな。