『ハロドラ』 | 赤羽橋道重街にっき

『ハロドラ』

名古屋のFMでやってるハロドラ

 

半年一応聴いてきたけどとうとう聞くのをやめる。

 

つまんないんだもん

 

だいたい名古屋のアイドルがやってるならまだしもね

 

新沼希空とか藤井梨央ちゃんとか和田桜子ちゃんとか

 

牧野真莉愛ちゃんとか

 

 

新沼希空ちゃんとか

お勧めは新沼希空ちゃんなんだけど

 

 

今出ているのが愛知関係ないメンバーだけで「お仕事がんばりゃー」とか毎日言われたら気分害すると思う。

 

あとヤンタンのパクリみたいな企画とか勘弁してほしい

 

そもそも平日の夕方、ドライブ中(帰宅ラッシュ)の皆様に楽しんでもらえるような番組なんだからハロヲタの内輪受けするコーナーとかいらないわけです。

 

ヤンタンじゃないんで。

 

どうせならハロプロメンバーの魅力が伝わるようなコーナーにすべきなんですけど

 

どうでもいいわな

 

東海探偵社とかさ

食い物の投稿すればポイントいっぱいもらえるわけで

常連がそれをやってるので出世が早い

 

のぼりつめるところまで行ったらどうするんだろ?あれ

 

あと保田圭がメインでほとんどしゃべらない広瀬彩海と小片リサの回

 

保田圭邪魔だわ

もうOGいなくてもラジオ回せるんだし

 

現メンバーのバーターで仕事のなさそうなOGくっつけるのやめてもらえるかなって感じ。

っていうかこぶつばでラジオ番組やらせないといけないっしょ?

MCとか上達しないのですよ

 

カントリーガールズのMCが上手なのもラジオのレギュラーがあるからだろうし。

 

ということでリニューアルとかしない限りもう聴かない。

べつに東海地方の情報詳しくなっても行かないから意味がないもんで。

 

新沼希空ちゃんがレギュラーになったら聞いてもいいかな?

いや

水曜日、保田圭を希空ちゃんに変えてくれたら水曜だけ聞くかもよ