『チャージ』 | 赤羽橋道重街にっき

『チャージ』

以前、東京駅八重洲地下街に10分1080円で肩こりもみほぐし整体「チャージ」が出来たと紹介しました。

 

そのあと20分2160円の顔整体も追加され、今は

 

10分1080円 肩こりもみほぐし

20分2160円 小顔マッサージ 眼精疲労マッサージ

 

となっていたのでこれは東京に遠征したときに使わないと!って思ってたんですけど、東京駅八重洲地下街なんてまず用がない場所で、しかもテンション高め金津~っていうウキウキ気分な状態なんで絶対寄るのを忘れるわけです。

 

そんなチャージさん

 

なんと中野ブロードウエイに新規出店

 

中野サンプラザ目の前で開店11時と来たもん

 

ハロ紺の朝公演と同時に開店だもの

 

サイリウム振りまくって疲れた腕とかほぐしてもらうには最適だもの

 

うちは徹夜明けの眼精疲労を取ってもらえればそれでいいのですが絶対寝落ちしそうです。

 

 

準備いらないんですよ

食券買うがごとく肩こり整体券か顔のマッサージ券を買って手が空いてる店員さんに渡すだけ

あとは簡単なカウンセリングがあって施術

10~20分で終了

 

ってう手軽さ。

 

これはおすすめなので8月の夏ハロの時はぜひとも使ってみようかなともくろんでいるのでございます。