田村芽実ちゃんの生誕グッズを勝手に作ってみた | 赤羽橋道重街にっき

田村芽実ちゃんの生誕グッズを勝手に作ってみた

今日はスマイレージの田村芽実ちゃん14歳の誕生日


祝うの忘れてた


許してにゃん



ということでお詫びに?


生誕グッズを勝手に作ってみた?



アンコールのときに振るとカメラで絶対に抜かれる・・・・はず


てるてるめいめい光るバージョン
赤羽橋道重街にっき-121030_2315~01.jpg

100均のインチキ懐中電灯(ミニ)を仕込めば暗くても光るてるてるめいめいが完成。

頭のピンポン玉の真下から照らせばさらに効果絶大?


欠点は

頭が取れやすいorz

暗がりで仕込むと怪しまれる

ライブハウスで揉まれるとアンコールまでに壊れる


などがありますがクリスマスにインテリアとして置いておくのもいいですね


懐中電灯が電源ですから節電なのにイルミ照らしてんじゃねーなんていうお叱りも受けません。



姉妹品

てるてるあかり

赤羽橋道重街にっき-121030_2315~02.jpg


てるてるりなぷー
赤羽橋道重街にっき-121030_2316~02.jpg


てるてるかななん
赤羽橋道重街にっき-121030_2316~01.jpg

てるてるあやちょ
赤羽橋道重街にっき-121030_2316~03.jpg

てるてるかにょん
赤羽橋道重街にっき-121030_2316~04.jpg



メリークリスマス


違う


ハッピーバースデーめいめい