どるをた酒場赤羽橋(仮)さんのチラシを勝手に作ってみた4 | 赤羽橋道重街にっき

どるをた酒場赤羽橋(仮)さんのチラシを勝手に作ってみた4

ドンだけ暇なんだ自分w


うちはお店いけないんです。

だってどるをた酒場が閉店する頃に関東に向けて移動中

どるをた酒場が開店する頃には東京を離れないといけないのね


そんなこんなでお店行けないから、こういうので応援したいわけですよ

お世話になってるから


ということで今回はメニュー入り

やっぱ予算どれだけなのかわからないといけないじゃん


でもメニュー表の回りになんかいっぱい・・・・
赤羽橋道重街にっき-121029_0219~01.jpg


いるわけですよ

傘持ってる矢島と真野とか(神宮の人か?)

つうか中野の居酒屋としては安すぎ(通常倍でしょ?)

山形の相場に近い
赤羽橋道重街にっき-121029_0220~01.jpg


ドリンク

緑茶でエンジョイな熊井ちゃん

地味に駄洒落をかます愛理ちゃん

お姉ちゃんに全部飲ませたいというみっしげさん

一気飲みを止めているつぐながさん

赤羽橋道重街にっき-121029_0220~02.jpg

夏焼きそばらしいですよ

個人的にはカツ煮食べてみたい

チキン南蛮をおすすめするしゃきたむ
赤羽橋道重街にっき-121029_0221~01.jpg


10期がコース料理のメニュー表を持ち
赤羽橋道重街にっき-121029_0222~01.jpg

みっついがお店DATA持ってます
赤羽橋道重街にっき-121029_0222~02.jpg
勝田里奈がぽつんといるのは最後の最後まで書くのを忘れたためです

はい、ぶっちゃけました

目立っていいじゃん


でね

一応電子チラシなんでこれ見て

「行って見よう」「意外に安いじゃん」

と思った方はぜひ足を運んでみてください。


あとハロヲタ専門店じゃございません

赤羽橋も台場も恵比寿も他のも

アイドルヲタならどなたでも歓迎です。(お店ブログより)


どるをた酒場

吉田類の酒場放浪記で取材されるといいですね

BS-TBSだからありえない話じゃないんだよね~♪