ハロプロ渋谷ものがたり | 赤羽橋道重街にっき

ハロプロ渋谷ものがたり

渋谷109→真野恵里菜
丸井→鞘師里保
西武→田中れいな
PARCO→和田彩花
渋谷東急→菅谷梨沙子
渋谷ヒカリエ→熊井友理奈
ルミネマン渋谷→中島早貴
渋谷ロフト→萩原舞
Qフロント→光井愛佳
電力館→矢口真里

お客→佐藤優樹、石田亜佑美、飯窪春菜



石田:渋谷着いた~
佐藤:渋谷っ!渋谷っ!
飯窪:テンションあがるよねー

石田:どぅの誕生日プレゼント何する?
佐藤:まーちゃんはねーお菓子
飯窪:お菓子かよ

光井:こらこら、スクランブルの真ん中でしゃべっとると車に轢かれるで
飯窪:あ、光井さん
石田:何してるんですか?
光井:Qフロントや
石田:うちらアップフロントです
光井:せやな、ほな
佐藤:お疲れ様でしたあ
光井:ちゃうやろ?何やねん
石田:どうしたんですか?
光井:それはこっちのセリフやん、何しに来たん?
佐藤:どぅの誕生日プレゼント買いにきたんですよー
光井:優しいなあ
飯窪:でしょう?
石田:それじゃお疲れ様
光井:ちゃうやろ?誕生日プレゼント買いに来たんなら寄れや
飯窪:うちらハロショに用事はないです
光井:ちゃうやん、地上にもいっぱいお店あるやん
石田:そういえばそうですよね
光井:たのんますわホンマに


菅谷:そこのお嬢さんたち
石田:え?あたし?
菅谷:誕生日プレゼント買いに来たんなら東急忘れちゃ困るよ
飯窪:あ~なんか美味しそう
菅谷:んあ?うちに来るとこんな美味しいビーフカレー食べられるよ
石田:わーい
佐藤:わーい!
光井:ちょい待ちや!商売の邪魔すんなやっ!

熊井:ふっふっふ
佐藤:わっ!でかいビルだあ
石田:たかいねー
熊井:また昼間から下界でデパート同士で客の取り合いをしている、上からみたらどんだけしょぼいんだろう
光井:やかましいわ

真野:あんたたち渋谷に来たら109でしょう?
佐藤:あーっ!
真野:何?
佐藤:うちらの広告無くなってる
菅谷:今ごろ?
光井:おそっ!

真野:とにかく、渋谷といえば109ですよ。いらっしゃい
菅谷:そうそう、東急と109

田中:待てい!
光井:またやん
田中:つうかお前ら渋谷は東急のもん言うとろうが、渋谷に最初に店を出したんは西武とよ!
和田:そうだそうだ!東急なんか後から来たくせに
田中:駅前の一等地ぶんどるなあ
和田:なんでうちらこんな端っこの坂ばっかりのエリアなわけ?

鞘師:まぁまぁ、昼から言い争いはやめて。うるさいから
田中:はあ?何言うと!
鞘師:どっちが先とか関係ないじゃない?だって東急は渋谷に駅を持ってるんですもの
和田:ちょっと!丸井も東急の味方する気?パルコアラあげないからね
田中:れいな欲しい

萩原:つうかロフトだってここで頑張ってるんですけど
田中:ロフトは後から来よったろう?
萩原:そうですが何か?
和田:なんでパルコより駅に近いとこにオープンするのさ!
萩原:はあ?それはここに土地があったからです
鞘師:つうかあの子達がいないよ
熊井:ほら、また醜い争いするから呆れてどっか行っちゃった
真野:どこ行ったの?あんた高いんだから探しなよ
熊井:あ~はいはい、あの子達はね、丸井のさらに向こうにいるよ
鞘師:え?ということは


中島:毎度あり~
石田:やっぱり工藤少年の誕生日プレゼントはルミネマンに限るよね
飯窪:ね、はるなんが見つけたんだよ
佐藤:まーちゃんね、どぅのマフラーいっぱい買っちゃった
石田:チョコレート色のマフラーって
飯窪:あたしにプレゼントみたいじゃん
石田:見てみて、この少年っぽい財布
飯窪:カッコいい~
中島:ルミネマン最高でしょ?
石田:はい
中島:やっとルミネマンが評価される時がきたナリ



田中:えーっ!

つづく