こんばんは。

 

エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、Blu gratis

LuxeTime making courseなど

ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

 

今日は自粛後、初めての山梨教室でした。

 

まだ感染の心配のある中でのお教室の再開なので、

 

・アルコール消毒

・パーテーションによる、飛沫感染予防

・マスク

・スペースの確保

・換気

 

などなど・・・

 

山梨教室はおやつタイムも楽しみの一つなのですが、

 

しばらくの間は、

おやつタイムなし

ドリンクの提供なし(各自持参)

時間の短縮してのお教室になりました。

 

 

それはそれで、今日は皆様作りたいが止まらず、

限られた時間の中で集中して制作。

宿題も沢山お持ち帰り。

 

素晴らしいです!

 

 

マスクをしながらで、少し息苦しいお教室になりましたが、

久しぶりの再会で、

皆様の元気な様子で会えて、本当にほっとしました。

 

 

エコ手あみ認定講座レッスン5、合格です。

 

とても綺麗に仕上げてくれました。

 

 

それぞれの作品も、今日は短い時間の中で、結構進みました。

 

 

しばらくは、ご迷惑おかけしますが、

コロナによるウイルス感染が、落ち着くまではご協力お願いいたします。

 

お足元の悪い中、集まって頂き、ありがとうございました。

 

今日もとても楽しかったです♪