こんにちは。

 

エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、

LuxeTime making courseなど

ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

 

国内における新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、

感染拡大防止のため、

今月前半のお教室は中止または延期とさせて頂きました。

後半のお教室につきましても、

状況によりましては、中止させて頂きます。

ご理解ご協力頂き、ありがとうございます。

また、各お教室毎にご連絡させて頂きますね。

 

 

ブログ更新がなかなかできませんが、

まとめてここのところ(先週)のお教室♪

 

富山より戻ってから、お教室が続いております(笑)

 

 

エコ手あみ認定講座にワイン会🍷

そして、認定講師によるレベルアップ講座‼

 

 

皆様、こんな時にも、こんな時こそ笑って免疫力を高めようと

楽しくお教室!

 

皆様、それぞれの作品に取り組んでいます‼

 

 

奥が深い世界‼

 

やってもやっても、次から次へと課題が出てくる。

なので、今のやり方がすべてではなく、

どんどんどんどん進化していくのです。

 

そこの探求心もとても大切。

 

より作りやすく、より綺麗に・・・

 

作品を作るって、思いを形にするって、本当に楽しい♪

そこを伝えることもをやっぱり追求したい!

 

やることがてんこ盛りです‼

 

頑張ろう♪