こんにちは。

 

エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、

LuxeTime making courseなど

ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

昨日は、山梨教室でした。

昨日のお教室では、午前中、ご希望の生徒様にモデルになって頂き

新たに始めた習い事の練習練習!

 

癒しの時間になるといいなぁ~

みんなそれぞれの環境の中で頑張ってる!

だから、少しでも一緒に過ごす時間が癒しであって欲しい。

そして、少しでもキレイに健康に・・・

色んな意味で…(笑)

 

お昼からは、お教室。

 

エコ手あみ認定講座の方とジュエリーバッグとCHIC FLICの方。

 

色々作っております。

 

皆さんとっても意欲的。

山梨教室の生徒様で、いろんなイベントが出来そう♪

考えるだけでワクワクしてきます‼

 


 

 

皆様、なんだかキラキラしてる(笑)

 

同級生お教室、ここからどう生きていくか…

楽しく生きた~い♪

綺麗でいた~い!

 

そう思うことから始まるのです!

自分が喜ぶことを自分にいっぱいしてあげてほしい‼

 

私にとっても癒しの時間。

昨日もおやついっぱいでした🍰

 

楽しい時間をありがとうございました。