またまた大阪いってきたで* | あみぐ〜。*あみむす製作日記

あみぐ〜。*あみむす製作日記

手足を可動できるオリジナルの女の子あみぐるみ「あみむす」を編んでいます。
日東書院より、着替えが出来るあみぐるみ「あみむす」シリーズ4冊発売中です。
新刊のハッピーモチーフが編める本「#ハピあみ」もよろしくおねがいします。

とある撮影のために3月末に大阪にいってきました。

編集のMさんにお会いするのは昨年の12月以来なのでお会いできるのを

楽しみにしていました♪

着いて早々インスタ映えするランチで腹ごしらえヽ(*´Д`*)ノ

サラダもパスタも美味しかったです♪

編集MさんとカメラマンのFさんは午前中から撮影に入っていて

午後から合流させていただきました。

本格的でドキドキしちゃいます。

撮影の内容などは後日ご紹介出来ればと思います(;´▽`A``

 

************

 

大阪2日目

おはようございます。

 

 

たこ焼きが朝のビュッフェに出るホテル

クロワッサン大好きですっっ!!!!

 

撮影2日目はじまります。

編集のMさん。

毎回お世話になりっぱなしです(^▽^;)

撮影は順調に進みお昼ご飯はたこ焼きを頂きました。

前回の撮影の時に食べたお昼のたこ焼きと同じお店ー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

せっかく大阪にきたんだから大阪っぽいもの食べたいもんねっ!

 

ふわとろでたこもやわらかくておいしー(*´艸`*)♡

 

時間の都合で、最後まで撮影に立ち会うことが出来なくて残念だったんですけど

1泊2日の大阪はとても楽しかったです。

 

おみやげは、ずーと気になってたりくろーおじさんのチーズケーキ(*´艸`*)

リーズナブルな価格でたっぷり食べれて、ふわふわでおいしくてたまらんですね!!!

また食べたいっ!!!

 

整理券をもらって待ってたのですが焼き上がるのが新幹線が出発する5分前という...

(°Д°;≡°Д°;)ちょっとヒヤヒヤしましたよ...ふふふ....。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

沢山の方に「あみむす(女の子のあみぐるみ)」(*なるとが編む女の子あみぐるみの名称)を知って頂きたいなぁと思いランキングに参加しております。応援のポチッとよろしくお願いいたします。

(いつもぽちっと応援してくださる皆様ありがとうございます(*´艸`*))