”5月3日(水)のミケちゃんは水戸”*リブログしてみました | あみぐ〜。*あみむす製作日記

あみぐ〜。*あみむす製作日記

手足を可動できるオリジナルの女の子あみぐるみ「あみむす」を編んでいます。
日東書院より、着替えが出来るあみぐるみ「あみむす」シリーズ4冊発売中です。
新刊のハッピーモチーフが編める本「#ハピあみ」もよろしくおねがいします。


そーださんといっしょに全国各地にどうぶつドーナツをお届けしてるあみぐるみミケちゃん♪

今、ちまたでは「#ぬい撮り」が流行っているようですねー。

気になる観光スポットに行き、ぬいぐるみが旅をしているように写真を撮りSNSなどにUPすることなのですが。

 

ミケちゃんのあみぐるみだから「#あみ撮り」ですねーっ!

今回は水戸に連れていってもらって黄門様とお写真撮っていただくなんて♡

 

ミケちゃんいろんな所に連れていってもらっていいね∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

「あみぐるみミケちゃん」のフォルダを作ってそーださんがブログなどにUPしてくださった

画像を集めるのが楽しみになっています♪

 

みんなで「#ぬい撮り」ならぬ「#あみ撮り」をひろめましょー♪

「あみむす」もお外に連れていってくれると嬉しいなぁ♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

沢山の方に「あみむす(女の子のあみぐるみ)」を知って頂きたいなぁと思いランキングに参加しております。応援のポチッとを頂きありがとうございますっ∩(´∀`)∩

....最近ハマってるのはセブン&アイの麦チョコ.....