コーンご飯、カラス鰈のムニエル、サラダ、卵豆腐、餃子の残り、味噌汁 | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 今日は夏休みのコウジュ御見学って程でもないけど孫が喜びそうなイベントがあるところへ

 午後はまたプールへ。

 

 夕食は、白身魚なら食べるかなとカラス鰈のムニエルにしました。

 ご飯は、コーンとベーコンを一緒に炊き込んだコーンご飯にしてみました。固形スープの素1個を一緒に入れて炊きます。

 副菜は、市販お卵豆腐と昨日のの頃に餃子です(写真には写ってません)。卵豆腐は子供が食べやすいかなと思ってチョイスしました。

自然観察日記 アップしています。興味ある方は見てね。