五つ星いただきました 豚カツ、雑魚ピーマン炒め、サラダ、味噌汁 | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 10月1日にご購入いただいた方と、11月4日にご購入いただいた方から、相次いでレビューが届きました。どちらも嬉しいお言葉で、五つ星いただきました。また5日の夜にも別の方から手編みベストの注文が入って、朝から発送しました。その時、定形外郵便の規格内でお願いしますた行ったら、何もしないですっと通る(厚みが3㎝以内)厚さでないとと言われました。前は押して凹んだらOKだったんですけど、厳しくなったんだって。でも、どうしても空気が入って膨らむけど、押したら3㎝以内で郵便うけを通ると言って、規格内で送ってもらいました。送料は少しでも安い方が良いですもんね。

 

 

 夕食は、前に豚カツ作ってから2週間ぐらいたつから、冷凍してあった豚ロ-ス肉を解凍して豚カツにしました。付け合わせは毎度おなじみキャベツの千切り。
 副菜は、ちりめん雑魚があったので雑魚ピーマン炒めにしました。

自然観察日記 アップしています。興味ある方は見てね。