帰ってきました。 惣菜3種、サラダ、味噌汁 | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 暑かったですね。お昼ご飯を息子一家と食べて、帰ってきました。blogのスマホでの更新はやっぱり私にはすごく大変です、フォローしている方の更新がどこのお知らせあるの赤探すのに一苦労でコメント入れるのも大変だし、スマホでやっておられる方ってすごいですね!スマホでの投稿で、リンク付けたり装飾入れたりってできるのかもよく分らないです。

 

 夕食は、帰りにスーパーに寄って買った総菜3種です。肉焼売と、肉団子の甘酢餡かけと、椎茸海老すり身フライの3種を買いました。18時を回っていたので2割引きで買えました。
 帰宅して、ご飯を炊いて味噌汁とサラダだけ作りました。

自然観察日記 アップしています。興味ある方は見てね。