焼き春巻き、蓮根のきんぴら、サラダ、味噌汁 | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 今日は、洗濯掃除花の水やりをして、近所を散策しました。 アカシジミ に会いましたよ。歩数は6700歩でした。

 

 夕食は、前回焼き春巻きを作ってから2週間ほどたったので、残っていた春巻きの皮を使ってまた焼き春巻きにしました。(焼き春巻きでは春巻きの皮を半分に切って使うので半分残ってしまいます)
 副菜は、蓮根が一節残っていたので、蓮根のきんぴらにしました。美味しかった。

自然観察日記 アップしています。興味ある方は見てね。