豚カツ、ブロッコリーと人参のピーナツ和え、サラダ、味噌汁 | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 今日は、朝から健康診断に行きました。朝食抜きで言ったけど結局バリウムはやめました。3月に胃カメラしたので一年に一回の検査で良いからバリウムしなくていいですと言われたんです。
 夕食は、冷凍してあった豚ロ-ス肉で豚カツにしました。昨日の残りのカレを少し薄めてソース代わりにしました。
 副菜は、サラダをかぼちゃサラダにしたので、ブロッコリーと人参をピーナツ和えにしました。

自然観察日記 アップしています。興味ある方は見てね。