感謝のお礼♪2 | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!


以前、フレンチを連れてってくれた女の先輩に、どうしてもお礼がしたくてついに行ってきましたー!


パピーのお店♪

中々割烹料理なんて食べれないから(`;ω;´)と、とっても喜んでくれたー!!


photo:01




肉巻きおにぎり♪
photo:02



タケノコの美味しさ(`;ω;´)
photo:03



太刀魚の美味しさ(`;ω;´)
photo:04



やっぱりフグ( ´艸`)
photo:05



牡蠣ー!!
photo:06



生暖かい美味しい美味しいあん肝
photo:07



手作りのわらび餅♪
photo:08



いつも通り、全てが幸せの味(`;ω;´)


付き合ってくれた先輩にも感謝だし、なにより喜んでもらえた顔がプライセレス(`;ω;´)



普段私なんかよりずっと少食の人が、
「美味しいから食べれちゃう~!」
って幸せそうに食べてくれたのかどんなことよりも嬉しいのである(`;ω;´)



帰り道もたくさんお礼いってもらえて、私の方こそ幸せな時間をありがとうと言いたい( ´艸`)



お誕生日だったパピーには、
グラスをプレゼント

photo:09




家で飲むワイン用のグラスがなかったんだって♪バカラの中でも産地に影響されないどんなワインでも美味しくなってしまうというグラス。

店員さんおすすめの逸品だったので、5分で即決w

価値のわかる人に価値のあるものをあげるのは、逆に得した気分になれるねヽ(`・ω・´)ノ


喜ばせたい2人が喜んでくれた
とってもいい日なのでした♪



iPhoneからの投稿