感謝のお礼♪ | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!



午前中緊急案件に対応した私。
お礼にって先輩がご飯ご馳走してくれたのー♪


なに食べたい?
って聞かれたから、なぜだがとっさに、
カレー!!
って笑


初めての中目黒のお店に連れてってくれました♪


サラダ
photo:02





豚肉のカレー
photo:01




先輩明日誕生日なんだから払います!!ってゆったのに、

「おれ、おごるの好きだから。おごるのって楽しくない?」

その顔で言わないで(`;ω;´)
ほれてまうやろー…



そんな感じで食べるつもりじゃなかった至福ランチ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



前日は、大好きなカフェで
サラダランチにしたからいっか?笑

photo:03



サラダランチのせいでよるお腹空いたらどうしよう…の強迫観念から、出てきたパンはしこたま食べた笑


この何の変哲もないパンおいしー!
photo:04





二日連続しあわせ気分( ´艸`)


iPhoneからの投稿