クリスマスのシャーウッドガーデン | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

クリスマス・イブのシャーウッドガーデンで予約を取れたのが…なんと9時!

ディズニーランドで花火を見てディズニーランド・ホテルに向かいました。 

お腹すいたよぉ~ショック

 

 

生ハムもででーんと置いてありました。

味は普通かな…

 

 

とりあえず写真用にオードブルっぽい物をチョイスニヤリ

 

巻き寿司もミッキー爆  笑

でもケムンパスに見えて仕方がないっす…耳が目ねニヤリ

 

必ずカニがいますね…大好きです、ハイかに座

 

フルーツタルトがなくなってて、ホテルの人に確認したら「只今作っております。」というお返事。

その後「材料が変わって申し訳ありません。違うフルーツで作ってみました。」とわざわざテーブルに持って来てくれました。

 

 

普通のタルトの写真あったかなと探してみたら、小さくて荒いけれど写真ありました。

だいぶ変わっているけれど、パイナップルがたくさん入ったフルーツタルト美味しかったよ~チュー

もうクローズ時間に近かったし、無いって言っても納得したと思うんだけど、機転を利かせて作ってくれるサービス精神が嬉しかったです。照れ

 

お腹いっぱいで舞浜駅に向かうと…駅が入場規制かかってて、改札の前が人でいっぱいに…びっくり

き、今日中に帰れるのかと旋律が!滝汗

しばらくして駅には入れてもらえたんだけど、電車はコンサート終わったももクロファンで込み合ってました。

興奮冷めやらないモノノフと一日歩き回って疲れ切ったディズニーファンで寿司詰め状態の電車は中々のカオスでしたわ滝汗