ドミニクアンセルベーカリー | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

ちょっと前だけど、ドミニクアンセルベーカリーに行ってきました。

もう落ち着いてきたかなと期待していったけれど、行列があせる
まだ暫くかかるなと並んでいたら、どうやら二階は空いているらしい…
1階の商品を注文するときだけチャージが10%かかるんだけど、並ばなくて済むならと二階に案内してもらいました。

色々な物が食べたかったので、みんなでシェアしながら食べましたドキドキ

フローズンスモア製作中音譜

フローズンスモア
本物の木の枝に刺さっていて可愛いドキドキ
お味は溶けかかった甘~いマシュマロがねっとりと絡みつく感じ~えっ

DKA
ドミニクのクイニーアマンの略だそうです。

ケーキ可愛くて食べるのもったいなーい!ニコニコ

ジャスミンホワイトフラワー
ジャスミン、イチムース、マンゴーなど複雑な味と香りで美味しい。

フレッシュストロベリーティラミス
こちらもちょっと味見させてもらったら、美味しい~

チョコレートタイフーン
チョコレートとパイナップルの組み合わせが良かったです。

フローズンスモアとDKAは想像していた通りのお味で、美味しいけれど一度食べれば満足って感じかな?にひひあせる
ところが、あまり期待していなかったケーキが気に入りました。
どのケーキも繊細で複雑なお味で美味しかった~
他の季節のケーキも食べてみたいなと思いました。