バル・デ・リコ | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

友達と池袋でご飯食べよう、何処にしようとうろうろ…あせる
パンが美味しいビストロがあると聞いて東通りのラシーヌへ。
向っている最中にスペインバルの話になってもう気分はパエリアになっちゃって(笑)
ラシーヌはとりあえずパンだけでも見に行こうかと向かったんだけど、パンは殆ど売り切れですぐに退散ドクロ

で、友達の話していたスペインバルに向かったら、その店ではパエリアはやってなかったという…叫び

あわててラシーヌに戻ったら、もう満席で入れない…

その後そのスペインバルの他の店舗を探したら、東池袋駅にあって…東池袋までテクテク…
二人で「何やってるんだろうね」と言いながらバル・デ・リコに到着。


生ハムと12種類の野菜サラダ

クーポンで付いてきたイワシのマリネ(だったかな?)



ムール貝のアヒージョ

パエリア

駅の改札出てすぐ出し、カジュアルで帰りにちょっと寄るのに良い感じのお店でした。
えっでも、東池袋の駅…今はあまり縁がないぞ~(笑)