ディズニーランドホテル シャーウッドガーデン | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

ディズニーランドに行った日、夕食はディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンに行きました。


これがあるから食べに行きたい!という突出したものがあるわけではないのだけど、どの料理も美味しいしゆっくりできるので、ここ数年はディズニーランドに行くときに必ず利用しています。



この月明かりの下で…


この月明かりの下で…


この月明かりの下で…


デニッシュなどパン類が充実していて美味しそうなんだけど、いつもそこまで食べられない…ガーン

野菜を使ったパンはトマトならトマトの形にしてあって、子供が喜びそうだなぁと思いました。他にはかぼちゃとにんじんがありました。


後、チーズも充実してました。

いつもは食べなかったんだけど、今回は全種類挑戦してみたよ~画像ないけど(笑)


この月明かりの下で…

料理いっぱい持ってきちゃった。ニコニコ


綺麗に盛り付けてなくてゴメンなさい…



このレストランで、たった一つだけ不満ががあるとすれば…

切り分けてくれる ローストビーフがあるんだけど、ホースラディッシュが欲しいなぁ…といつも思う。


この月明かりの下で…


この月明かりの下で…