ガリガリ君コーンポタージュ味&Fit'sスライム味 | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

どうにも気になっていたガリガリ君コーンポタージュ味。


同じように気になっていた人が多かったようで、人気で販売休止になってしまったようですね。


でもその前に買っていたのでセーフでした。


この月明かりの下で…


開けた瞬間から匂いがコーンポタージュ(笑)


でもポタージュよりも甘めに作ってあるし、タイ料理でコーン入ったデザートとかもあるし、思ったほど違和感はないな。


これはこれでアリかな。


難点をいうならば、もっとコーンがプリッとしていたら良かったのにって感じかな。


カップスープのコーンポタージュをお湯で戻した時に、コーンがまだ戻りきっていない時のグニュっとした堅さ。


!Σ(゜□゜:)ま、まさかそれを再現したの

か?にひひ


なわけないね。(笑)

この月明かりの下で…

もしも不味かった時の為にお口直しとしてこちらも買ってきたけど、今回は出番はありませんでした。


この月明かりの下で…


ついでに気になっていたFit'sスライム味。


味はっぱいライム味って…ダジャレか!!!



この月明かりの下で…


食べ終わった後包み紙でスライム作れちゃったり…


どんだけ凝ってるのよ!!!


こういう遊び心溢れる商品たちは大好きです。