東京大神宮&ビストロバーブ | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

ちょっと前の事ですが、友達とビストロバーブでランチしてきました。


その前に朝一でお茶の水の歯医者へ…


治療して、支払いが混んでたりしたら、そんなに時間は余らないだろううなと思っていたのだけど…


治療めちゃくちゃ早く終わってしまったがな!


うわぁ…待ち合わせ時間まで何してようあせる



この月明かりの下で…

とりあえず、時間つぶしに神楽坂まで歩くことにしました。


川沿いをテクテク…




この月明かりの下で…



それでも時間が余ったので、東京大神宮に御参りに来てみました。


小雨がぱらついていたからか、はたまた平日の午前中だったからか、今日は恋するお嬢さん方もまばらです。


この月明かりの下で…





この月明かりの下で…


そろそろ良いかなぁ…牛込神楽坂までテクテク…



この月明かりの下で…

この写真を撮った次の瞬間、ちょうど待ち合わせた友達がお店に入る所でした。おぉ、ナイスタイミング。



この月明かりの下で…
鶏白レバーのムース



この月明かりの下で…
何だっけ?名前忘れたwww


この月明かりの下で…
鯛のポワレ



この月明かりの下で…
仔羊のロースト



この月明かりの下で…

友達が白レバームースと鯛のポワレ。レバー多すぎ~と嘆いていました。


私がガッツリ肉系、仔羊でした。美味しい~


このボリュームでランチ1600円はお得だよね。ドキドキ


夕方から元会社の人達と飲み会なので、神楽坂まで戻って町を探索しながら飲み屋を吟味。


そんなこんなで家に帰って歩数計を見てみたら…


19205歩!


一日ディズニーランドで遊んだ時に近い歩数ですのよ!ビックリ!


ま、昼も夜もガッツリ喰っちまったし、この歩数で減ったカロリーなんかじゃ追いつかないけどな!(笑)


あ、なんか…自分で言ってて悲しくなってきた得意げ