崎陽軒本店アフタヌーンティー | この月明かりの下で…

この月明かりの下で…

旅行や食べに行ったお店、散歩先で見たものなど写真が中心のブログです

横浜崎陽軒といえばシュウマイというイメージしかなかったので、アフタヌーンティーといわれてピンとこなかったんだけど…


崎陽軒本店にはビアレストラン、ティーサロン、イタリア料理、中華料理のレストランがあるんですね、ちょっと意外でした。


というわけで、ティーサロンアポリータムでアフタヌーンティーしてきました。



この月明かりの下で…

7月のメニューは

【上段】 マンゴーのパンナコッタ

      クラッシックショコラ

      ベリーレアチーズケーキ

【中段】 崎陽軒特製スコーン

      挽肉と緑黄色野菜のトマト煮グラタン

【下段】 ミックスサンドイッチ

      ピクルス


トマト煮グラタンなんていうちょっとしたお惣菜が入っているのが珍しいかも。途中に濃い味があって、飽きずにたべられました。


紅茶も何種類あってそこからチョイスできたし、これで一人1370円はお得だな~と思いました。


他に1日10セット限定のプレミアムアフタヌーンティーセット1980円というものもあるようです。


ホテルのロビーにあるようなゆったりとしたティーサロンでした。



この月明かりの下で…


この月明かりの下で…



この月明かりの下で…