ブログをさぼっています。 | ダイとみりのおばちゃんのブログ

ダイとみりのおばちゃんのブログ

虹の橋に行ってしまったダイと一緒に2代目みりさんも一緒にのんびりと歳を重ねて行こうね。

一月に更新したままアメブロはずっとさぼっています。

 

一月二月とミーさんもそれなりに吐き戻しはあったものの

変わりなく薬も飲んでくれてフードも大体食べてくれていたのが

2月27日から突然食欲が落ちて3月に入っても食べたり食べなかったりで

ハラハラする日が続き何回か捕獲を試みたものの、見事にすり抜けて逃げる!

20日になっていよいよこれはダメと思い準備万端してやっと捕獲して

キャリーに入れて病院に行きました。

その間のことはFBに書きましたので嫌でなかったら読んで下さい。

https://www.facebook.com/mieko.keo

昨日会ってきましたが少し文句言ってましたけど。