雨が続いてますが・・・ | ダイとみりのおばちゃんのブログ

ダイとみりのおばちゃんのブログ

虹の橋に行ってしまったダイと一緒に2代目みりさんも一緒にのんびりと歳を重ねて行こうね。

手づくり友サンとご一緒に三条サクラヤビルギャラリーで
開催中の米朝師匠の写真展に行ってきました。

久しぶりに食事しておしゃべりして楽しかったな。

日々色んな事があるけど気の持ちようですね。

頭では分かっていてもなかなかねぇ~

ちょっとした事があって私にしては珍しく

切れてしまったり・・・

う~ん、修行が足らんなぁ~

 

 

 

昨日も梅田まで行ったので2日続いてミーさんはお留守番でした。

腎不全発覚から5か月経ちましたが

毎日機嫌よくご飯を食べてくれて薬もカリカリと一緒に

嫌がらずに食べてます。

そうそう、今まではシーバのとろり~に薬を混ぜていたんですけど

ある日突然拒否されてしまってカリカリの上からお薬をかけてます。

ネコ族みんなが大好きちゅーるなのに例外もいるんですね。

でも最初は喜んで食べていたんやけどな~

4か月で飽きたのかな?

 

ご飯も入れて行った分は完食で良かったぁ~

前に撮ったものですけど押し入れの中で

相変わらずおっぴろげてますね。