寒くなって来ました~ | ダイとみりのおばちゃんのブログ

ダイとみりのおばちゃんのブログ

虹の橋に行ってしまったダイと一緒に2代目みりさんも一緒にのんびりと歳を重ねて行こうね。

やはり11月ですね~

寒さが本格的になって来ました。


秋っていうよりもう冬がやって来そうな感じです。

10日ほど前からカーペットもONで、

ミーさんが寝る押入れにもあんかを入れて

寝る時だけスィッチ入れてます。


ミーさんが来てから5か月過ぎましたが

何か箱入り娘になってしまったみたい~

相変わらずピンポ~ンでダッシュして押入れの

下段に隠れて暫くして出て来る時もあれば

今日はいつの間にか上の段に移って

そのまま寝ていました^^


夕方駐車場時代のダイにご飯を下さってた

K西さんと会ったので話していたのですが

ダイはホントにフレンドリー過ぎたもんね^^

ミーさんの反応がネコさんとしては近いのかも~

男の仔と女の仔の違いもあるやろけど~

でもカイヌシには一応甘々なのでそれでいいけどね)^o^(

噛み噛みはやめてねってお願いしているのですが・・・


ダイのおばちゃんのブログ


今日は同じ班の人のお葬式でして気分が

何となく寂しいですね。

うちの班は10軒なのですが今は2軒空き家で

ここが出来た時越してきたうちは4軒になってしまいました。

歳が行った人が多くなって来てのでお見送りする

人も少なくなってホントに寂しくなりました・・・

10~11月は友達の命日もあるので余計に

そうなのでしょうね~

お葬式の時に流れていたケミストリーの

「最後の川」が心に滲みました・・・