あみみの日記(2019.6/18.火)・休暇今日はまった〜り過ごす日でした💕大好きな干し芋をもぐもぐしながら、録画してためておいた大好きな相棒と科捜研の女を観ました!渋い。笑明日からはまた忙しくなるからいいエネルギー摂取DAYになりました笑・楽しみな予定💕さっき、親友に今週の土曜日富士急いこ!って誘ったらなんとおっけい!!急に予定決まるってすごいワクワクするし、なに乗ろうとかなに食べようとか考えるのもすごい楽しい!お揃いの洋服で行くんだ〜🌴💕たのしみたのしみ🥺💕💕それでは、アディオス🐾