・休暇

今日はまった〜り過ごす日でした💕

大好きな干し芋をもぐもぐしながら、録画してためておいた大好きな相棒と科捜研の女を観ました!

渋い。笑

明日からはまた忙しくなるからいいエネルギー摂取DAYになりました笑

・楽しみな予定💕

さっき、親友に今週の土曜日富士急いこ!って誘ったらなんとおっけい!!

急に予定決まるってすごいワクワクするし、なに乗ろうとかなに食べようとか考えるのもすごい楽しい!

お揃いの洋服で行くんだ〜🌴💕

たのしみたのしみ🥺💕💕




それでは、アディオス🐾