・スクールいい感じ!
ブライダルスクールの説明会に行ってきましたー!!
見学的なのかと思ったら一対一で心配な点も全部解決してくれて、すごい手厚い学校でした!
ここで決定だな⤴︎
・友達とごーはんっ♡
学校の帰り、友達と待ち合わせてタピオカ飲み比べするはずだったんだけど
説明3時間半も聞いてたから疲れちゃって、うちの地元でお寿司食べました🍣笑
今日の埋め合わせは6/21の金曜♫
・彼氏の就職
そういえばこないだ夜ご飯食べてた時に、(夏休みに就職場所を決めるんだけどちょっと遠いところに就職になっても付いてきてくれる?)って言われました🤭
もちろん付いて行くし、まず付いて行くってどういうことかが嬉しさのプチパニックでよくわからなかったので、(それって同棲のお誘い?)って聞いたら(うん😊)って。
嬉しい。
うちの職場、彼氏の就職場所の近くで決められたらいいなぁ💭💕
またやる気に繋がる目標できた😘
がんばるぞー!!
それでは、アディオス🐾