• 21 Sep
    • TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #10

      昨日放送のTOKYO IDOL FESTIVAL 2017 SPエディション#10からいよいよラストDOLL FACTORY & SKY STAGEでのライブです。前半がDOLL FACTORY、後半SKY STAGEでした。 DOLL FACTORYは、フジテレビの湾岸スタジオ内でSKY STAGEは湾岸スタジオの屋上なんですね。両方に出てるアイドルがいて、移動大変だな〜なんて思ったら、そうでもなさそうですね(^_^;) SKY STAGEはうしろにレインボーブリッジとフジテレビの本社が見えて、開放感があっていいんですけど、昼間はものすごく暑そう・・・どちらのステージも、早い時間はこれからブレイクしそうなアイドルが出演していたんですかね〜あまり名前を聞いたことが無いアイドルも多くて、地方で活動しているローカルアイドルもいるんでしょうね。でも、どのアイドルもライブ経験は豊富なのか、パフォーマンスはキレキレで、来年のTIFでまた見てみたいと思いますね。「DDブログ」につづく・・・(⌒〜⌒)

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 20 Sep
    • TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #9

        19日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #9の放送がありました。HEAT GARAGEの3日日です。 最終日ということもあって、盛り上がりは最高でしたね〜あの場にいられた人は本当に幸せだと思います(⌒∇⌒) Tシャツ購入者限定ライブは、アップアップガールズ(仮)、まねきケチャ、STU48でした。STUはまだ持ち歌が少ないのか、AKB48の曲を歌ってましたけど、まだ初々しくて可愛かったです(●´ω`●) 続きは「DDブログ」で。 

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 乃木坂工事中「生贄の丘」第2章

      今週中の乃木中は先週の「ボーダークイズ」の続きでした(⌒∇⌒)今週も安定のドSバナナマンが面白かったけど、メンバーのかわいさを再確認できてよかったな〜ちなみに、先週は新内眞衣ちゃん、星野みなみちゃん、齋藤飛鳥ちゃんの3人が落ちて、西野七瀬ちゃんはセーフでしたね  続きは「DDブログ」で(*^^*)

      4
      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #8

      今日は三連休の中日でしたけど、天気が悪くていやですね〜私はもともとどこにも出かけないで、録画したアイドル番組やドラマを見るつもりだったので、影響ないんですけど(; ̄ー ̄川ということで、TIF #8、HEAT GARAGEの2日目です。   #8もあたま3組はTシャツ購入者限定ライブです。 2日目のコラボはベッド・インとバニラビーンズで、なんかバブルの香りがするコラボでした(^o^)どちらも年齢的に20代なので、キャピキャピした感じはなかったですけどね~ 続きは「DDブログ」で。

      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #7

        #7からHEAT GARAGEでのパフォーマンスの放送ですHEAT GARAGEはZepp DiverCityが会場だから、音響も良くて、照明効果もあるので盛り上がること間違いなしですね。Zepp DiverCity チームしゃちほこ、26時のマスカレイド、PASSPO☆の3組はTシャツ購入者限定ライブということでTIFのTシャツを着てます。このオレンジ色のTシャツは3日通しなので、夏場に3日同じTシャツは微妙かな〜〜 テレビで見ると、もっと鮮やかなオレンジ色なんですけど、この写真は茶色っぽく見えますね〜  つづきは「DDブログ」で。

      2
      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #6

      TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #6はSMILE GARDENの3日目です。 3日目もたくさんアイドルが出演していますが、コラボ企画がいくつかあってとても盛り上がってました。 SMILE GARDEN 3日目の出演者です。  #6 バンドじゃないもん!26時のマスカレイドパクスプエラ天晴れ!原宿PALETIDOL SUMMER JAMBOREE U-16ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)ばってん少女隊原宿物語吉川友PASSPO☆×あゆみくりかまきおどるオサカナ(フィロソフィーのダンス×sora tob sakana)Negiccoゆるめるモ!寺嶋由芙Cheeky Parade山口活性学園風男塾AKB48 Team8IDOL SUMMER JAMBOREE ACOUSTICバニラビーンズさんみゅ〜愛乙女☆DOLLつりビット東京パフォーマンスドール東京女子流アイドルネッサンス 3日目のコラボ企画はIDOL SUMMER JAMBOREE U-16PASSPO☆×あゆみくりかまきおどるオサカナ(フィロソフィーのダンス×sora tob sakana)IDOL SUMMER JAMBOREE ACOUSTICと、4つあって、どれも良かったです。 つづきは「DDブログ」で

      2
      2
      テーマ:
  • 13 Sep
    • TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #5

        TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #5はTIF2日目のスマイルガーデンでのパフォーマンスです。出演者は以下の通りです。とにかく出演者が多いので、放送ではフルコーラス聞くことができないのが残念です。そのぶん、全出演者を見ることができるんでしょうけどね~ #5Task have FunチャオベッラチンクエッティOne PixcelGEMTIF2017 全国選抜LIVE Parfait(関東Aブロック) フルーレット(近畿ブロック) Candy☆Drops(中部ブロック) 虹の架け橋(北海道・東北ブロック) feeiNEO(中国・四国ブロック) パピロジェ(九州・沖縄ブロック) 空野青空(北陸ブロック) ROSARIO+CROSS(関東Bブロック)FES☆TIVE(絶対直球女子!プレイボールズはっちゃけ隊 from PASSPO☆dropIDOL SUMMER JAMBOREE さくら学院&東京女子流 PASSPO☆&風男塾&東京女子流 チャオベッラチンクエッティ&風男塾 PASSPO☆&さくら学院&チャオベッラチンクエッティ 東京女子流&PASSPO☆&さくら学院&チャオベッラチンクエッティ&風男塾THE HOOPERS純情のアフィリアi☆RisA応PDEAR KISSベイビーレイズJAPAN虹のコンキスタドールLaPomPon神宿AKB48 16期研究生amiinAヤなことそっとミュートフィロソフィーのダンス夢見るアドレセンスNATASHAあゆみくりかまきsora tob sakanalyrical schoolアップアップガールズ(仮)チームしゃちほこ#5の感想は「DDブログ」で 

      2
      テーマ:
    • TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 #4

      月曜日はTIF2017 #4の放送がありました。当日は出掛けていて帰りが遅かったので、録画を確認したのは火曜日の午後になってしまい、ブログの更新が遅くなってしまいました。 Smile Gardenはお台場湾岸スタジオの近くの野外ステージで、朝から夜まで、数多くのアイドルがパフォーマンスを繰り広げていて、あーりんの出演が9:45からだったので、ファンは相当朝早くから待ったんでしょうね~(^▽^)/  #4の出演アイドルは以下の通りです。 ももいろクローバーZ 佐々木彩夏3B juniorAISマジカル・パンチラインアップアップガールズ(2)Ange☆Reve青SHUN学園サクラノユメ。まねきケチャcallme上野優華Maison book girlParty Rockets GTDorothy Little Happyわーすたメンテナンス9nineパンダみっくぷちぱすぽ☆転校少女歌劇団IDOL SUMMER JAMBOREE アイドルネッサンス&大阪☆春夏秋冬 FES☆TIVE&虹のコンキスタドール 虹のコンキスタドール&アイドルネッサンス わーすた&大阪☆春夏秋冬 大阪☆春夏秋冬&アイドルネッサンス&FES☆TIVE& 虹のコンキスタドール&わーすた桜エビ~ずときめき❤宣伝部大阪☆春夏秋冬妄想キャリブレーションロッカジャポニカSUPER☆GiRLS二丁目の魁カミングアウトpredia 単独ユニットだけで28組もいて、さらに『IDOL SUMMER JAMBOREE』では5グループからの選抜メンバーがコラボする企画までありました盛りだくさんですね~  つづきは「DDブログ」で 

      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 生贄の丘

      昨日の「乃木坂工事中」はメンバーのことをどれだけ知っているかというクイズでした。クイズに間違えると、間違えた人じゃなくて、ネタ元の人が「生贄の丘」から落下するという、芸人並みの罰ゲームでしたね。落ちた後のリアクションがかわいくて、芸人さんがやるよりも面白かったかな( ´艸`)つづきは「DDブログ」で(^▽^)/   【Amazon.co.jp限定】4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.2... 29,700円 Amazon  

      2
      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • TOKYO IDLE FESTIVAL 2017 SPエディション #3

      TIF 2017 #3の放送は6日だったんですが、部屋の模様替えをしたら、ぜんぜん片付かなくてテレビ見る時間もありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ 遅くなっちゃったけど、#3を見た感想です。 #3はけっこう名前が知られているアイドルの出演が多かったですね。SKE48やSUPER☆GIRLS、ベイビーレイズJAPANなんかはかなり有名なほうだと思いますね~LinQとアップアップガールズ(仮)もTIFの常連ですねAKB48 Team8と乃木坂46 3期生はどちらも超人気アイドルグループの中のフレッシュな子たちですっごくかわいかったですね(o^―^o)  つづきは「DDブログ」で

      1
      1
      テーマ:
AD

プロフィール

アミ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
こんにちは。 ゲームとアニメ、マンガ、女性アイドルが好きな腐女子です。 仕事はフリーでウェブ関係...

続きを見る >

読者になる

友だち追加
LINEのお友達募集してます。
LINEではアイドルだけじゃなく、他の情報も発信します。
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。