また、いろいろあって乃木中とNOGIBINGO、まとめての感想です。

 

先にNOGIBINGO行っちゃいますグラサン

 

今回は三期生がドS演技をするということでしたが、

すでに舞台も経験しているので、

そんなに難しいことではないんじゃないかな?

 

それより、鳥居みゆきさんが

今は演出家として活動してることのほうが驚きましたびっくり

降板騒ぎのあった舞台が鳥居さん演出だったんですね〜

 

 

乃木中の方は先週の続きでした。

 

岩本蓮加ちゃんの「ジャーン」がとてもかわいかったけど、

あれができるのは10代のうちだけですよ照れ

20歳すぎてアレやったら、たぶん痛い女の子と思われちゃいますね〜

 

一番いいのは白石麻衣ちゃんのパターンじゃないかな〜。

あれは使えると思いますね。

さすがに渋谷のハチ公前だと恥ずかしいけど・・・タラー

 

そして、番組の最後に東京ドーム公演で卒業した

「ひめたん」こと中元日芽香ちゃんのことも放送してました。

 

私は初期からのファンではないので、

メンバーの卒業はひめたんが初になります。

正直寂しいけれど、卒業は終わりではなく始まりでもあるので

ひめたんのこれからの新しい生活が幸せであるようにとお祈りします。

 

 

ここ最近、仕事の合間にYouTubeで、

「乃木坂って、どこ?」を一回目から見ています。

 

いまでは卒業してしまった初期メンバーを見れるのは新鮮でいいですね。

まだ2012年の10月のあたりなので、先は長そうですアセアセ