\今日も可愛く!私にやさしく♡/

 

 

どんな時も最上級に可愛い私で愛される

 

シングル母のあみです赤薔薇

 

はじめましての方はこちら☚

 

ダイヤモンド歯科衛生士からセカンドキャリア

ダイヤモンドママをしながら全方位で愛される

ダイヤモンド可愛く優しく愛されマインド

 

Instagram

 

友だち追加

 

 

ごきげんよう、あみです♡

 

 

子供の頃、

憧れていたもの覚えていますか?

 

 

私の年代だと

セーラームーンになりたい!と

願った子も多いかな…ニコニコ

 

 

あと、いつの時代も

お姫さまになりたい!

って憧れた人多いのではないですか?

 


幼少期に憧れたお姫さままじかるクラウン乙女のトキメキ


年齢とともに
プリンセスが好き!
プリンセスになりたい!
と言えなくなっていたり…


私そんなキャラじゃないから…
と心に蓋をしたり、
していませんか??

 

 

私もそうでした。


いい年して…
母親なんだから…
たくさん言われて
好きの表現を抑えてきたバイキンくん


でも、それって辛いよね。
自分の本音を
自分が受け入れられないのは
とても辛い。


でもね。


自分の好きを受け入れて
言葉にしはじめると
だんだん同じ好きを持った人達が
集まってくるの飛び出すハート


すごく素敵なことじゃない?

 

 

キャラじゃなとか
向いてないとかじゃないの。


好きなものは人それぞれ!
可愛いの定義も人それぞれ!


私の好きや可愛いは
私が受け止めてあげよ🤍

 

好きを行動に移した時
世界は広がるよ乙女のトキメキ

 

 

 

受付中のMENU

 

自信を持って可愛くなれる♡
可愛く撮れるポージング付き撮影会!

 

カメラ都内にて9月開催飛び出すハート

 

可愛いお写真を撮ってもらいたいけれど…

 

ポージングがうまく出来ないUMAくん

どんなお洋服や小物を

用意したらいいかわからない宇宙人くん

可愛い場所を中々みつけられないバイキンくん


そんなお悩みがマルッと解決します✨

元ブライダルモデル
コスプレイヤーの私が
そんな悩んでいる方のために
企画しましたまじかるクラウン

 

あなたの世界観一緒に作ります乙女のトキメキ

 

詳細はLINE公式にて

「撮影会」

とご連絡くださいラブレター

 

 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座

サポート&相談会
 

6期お申込みが開始いたしましたキラキラ

講座申込み期間に無料相談会を開催します!

 

私のサポートをご希望の方

講座の内容や活かし方、卒業後などなど不安な方

 

LINE公式にて

「無料相談会」

とご連絡くださいラブレター
LINEにご相談いただいてもOKです飛び出すハート

 

 

LINE公式

 

 

まじかるクラウン恋愛に関するお悩み

まじかるクラウン自分に自信がない

まじかるクラウン本当は可愛くなりたい

まじかるクラウンあみと話してみたい

 

なんでもお待ちしています。

お気軽にメッセージください飛び出すハート

個人セッションも随時受付中です花束

 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

 

 

講座申込み期間に無料相談会を開催します!

私のサポートをご希望の方は、

「ami無料相談会」にご参加ください。

 

 

よく読まれている記事

 『可愛いの追求!これが私らしさ!』\今日も可愛く!私にやさしく♡/  どんな時も最上級に可愛い私で愛される シングル母のあみです はじめましての方はこちら☚ 歯科衛生士からセカンドキャリ…リンクameblo.jp