\今日も可愛く!私にやさしく♡/

 

 

どんな時も最上級に可愛い私で愛される

 

シングル母のあみです赤薔薇

 

はじめましての方はこちら☚

 

ダイヤモンド歯科衛生士からセカンドキャリア

ダイヤモンドママをしながら全方位で愛される

ダイヤモンド可愛く優しく愛されマインド

 

Instagram

 

友だち追加

 

 

ごきげんよう、あみです♡

 

 

「私らしさ」

って自分でパッと浮かびますか?

 

 

私、改めて考えてみたの。

 

 

私は私の描く

可愛いを追求している時が

一番楽しくて

 

可愛いを表現することも

時間を忘れて没頭出来て

 

可愛いを表現した時に

褒めてもらえるのが嬉しくて

 

この時の私の世界は

とてつもなく幸せで優しい♡

 

 

 

 

私は、先輩から

「あみちゃんって

自分のブランディングがすごいよね」

と言われたことがあります。

 

 

そう。

 

私は自分に似合う色、メイク、

似合う服、綺麗なシルエット、

足が綺麗に見える靴

バランスの取れるカバン

品よく見えるアクセサリー

見た目の甘さを香りで調整

 

 

研究に研究を重ね

今の自分のスタイルを確立してきましたキラキラ

 

 

これが人から見た時に

私のブランディングになったのだと思います。

 

 

彼からも

 

「自分の好きな可愛い服を

誰に何を言われても着る」

と決めているのはいいよね。

 

と言われたことがあります。

 

 

そして、この

私は私に似合う好きな服を着る!

はそんな私が好きだという人が

集まるようにもなるのです飛び出すハート

 

 

小さな会社の中でも。

「あみさんのお洋服好きなんです」

「本当はこうゆう格好が好きで…」

「いつも可愛いよね、目の保養」

 

 

こうやって言ってくれる人が増えたのは

自分の好きをブレずに表現してきたから

なのかなと思いますニコニコ

 

 

そして

自分が纏いたい雰囲気も

常にブレずに何年も心がけてきたこと。

 

コトバは美しく

清らかで

品よく

姿勢は美しく

「幸せ」で

いつも可愛い私でいる

 

 

こうゆう自分で在りたい!

を何年も何年も書き続けてきているから

意識もどんどん増して

それがいつしか自分のものになる。

 

 

それから、

マインドは「お姫さままじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

私の思う「お姫さま」は

 

素直で、柔和な雰囲気で、

自分の軸がしっかりあって、

自分にウソのない清らかさ。

 

自分のことが嫌いになるような

選択はしない。

可愛くないことはしない。

 

 

これが、

私の大切にしたいマインドキラキラ

 

 

このマインドであることで、
私が私らしく、
本当の意味で私のことが好き飛び出すハート

と、心から言えるようになりますにっこり


もちろん、
忙しい毎日の中で、
私らしさが薄れてしまうことも

もちろんあるけれど…


どんな時でも
私らしく戻れる軸が
自分の言葉で

言語化ができるようになるだけで、


おとぎ話に出てくる

お姫さまが大切にしているような


"私らしさ"
 

あなたも大切にできるのでは
ないかな?と思いますまじかるクラウン飛び出すハート


私らしく大切にしたいこと…

 


あなたはできていますか???


それではまた、次のblogで花束
ごきげんよう♡

 

LINE公式

 

 

ラブレター 恋愛に関するお悩み

ラブレター パートナーの惚気

ラブレター あみと話してみたい

 

なんでもお待ちしています。

お気軽にメッセージください飛び出すハート

個人セッションも随時受付中です花束

 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

 

 

講座申込み期間に無料相談会を開催します!

私のサポートをご希望の方は、

「ami無料相談会」にご参加ください。

 

 

よく読まれている記事

 『「幸せ」アレルギー』\恋愛で笑顔になれる女性を増やす/萩中ユウ式結婚マイスター®︎  彼の隣が1番可愛い私!彼と一緒にいる時の自分が1番好き! シングル母のあみです はじめま…リンクameblo.jp