ポルシェジャパンの「カイエン」のプロモーションサイト | 仕事もプライベートも楽しむ方法を追求!

仕事もプライベートも楽しむ方法を追求!

なんとなく…じゃなくて、とことんやっちゃったほうが楽しくない?

どうせなら…と 仕事も遊びも勉強も頑張っちゃってる毎日で気付いたこと、心に留めたいことをブログで更新中。

目指すのは、周りをわくわくさせて、楽しくさせちゃう原動力になること!

ポルシェジャパンの「カイエン」のプロモーションサイトがうまい。

http://www.porsche.com/microsite/cayenne/japan.aspx

動画をふんだんに使っているけれども、
なんといっても、店頭での接客に近い形を連想する。

ただ、動画をみせるだけではなく、
動画をつかってプレゼンテーションをしている人という見せ方。
$仕事もプライベートも楽しむ方法を追求!

$仕事もプライベートも楽しむ方法を追求!

$仕事もプライベートも楽しむ方法を追求!


そして、「ご自身で体験してみる」というコンテンツでは
地図の上で経路が表示されながら、周辺の景色が車の車体に写りこんだり
バックミラーに見える形でうまくバーチャル体験をつくりながらも
車の性能等をPR。

今後は、こういった動画をキーにしたWEBサイトが増えてくるのかもしれない。