Hanesの店頭 | 仕事もプライベートも楽しむ方法を追求!

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Hanesの店頭が最近面白い。

昔からの製法や歴史といった商品のストーリーを
しっかり打ち出すことによって、売上アップにつなげている。

インナーウェアの印象が強い同社。
日常使い+付加価値(歴史観)を付随することで成功しているパターン。

個人的な目から見てもかっこいい。

1950年代に実際に使われていたオールドアメリカン長のポスター、
ヒップとルソー、商品パッケージを陳列。

これだと視覚的にも目立つ。

店頭に入った後には、
パッケージ戦略がうまく寄与している。

昔ながらの天竺Tシャツは、
現在のケミカル素材との比較、速乾性を数値化。
それに加えて歴史あるトンプキン編み機で編んだことを強調。

また、パッケージに50年代のアメリカ風の男性のイラストも起用。

男性の心を上手くつかんで、
若年層もつかんでいるといえる。

この策。いろんなところに応用できそう。

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