そろそろ、大阪も梅雨が近くなって

紫陽花の前に咲く「オトギリソウ」

とっても癒されます。


イシゾノSALON 石川明美です。


気がつくと

6月が始まりましたねニコニコ

早っガーン


今回は、5月にことだまリーディングを

してくださった方々にこんな感想を頂きました。


    

​ことだまリーディングの体験記キラキラ


花火人からどう見られているのか。

そればかり気になり、思ったことが言えない。だけど、人からの評価よりも自分がどうしたいのかが大切だと分かり心が楽になった。私との相性の良い名前がいることも知り今後は出会いが楽しみです😊


花火子育てしていると何故この子は…と。

ついつい口調がキツくなり、子供の出来ないことだけが目につく。

この子は、私をサポートしに来てくれてるびっくりその言葉を聞き涙が止まらなくえーん

愛おしくなりました。

その子の良さを伸ばしてあげるのが私の良さだと気付きました。


花火仕事で人をまとめる役割をさせて頂いてます。常に公平でいるつもりがいつも本意でない事柄が周囲に伝わる。

妬まれてるのか?なぜ、私は嫌われるか?

そんなネガティブなことばかりいつも頭を過っていた。リーディングして頂きはっきり分かった。

その様な環境(人の縁)の中にいるとその様な波動しかないということ。

思い切って環境を変えてみようと思うと新しい出逢いが楽しみになりました。


色んな出逢いがあります。

だけど、全てに意味がある。

その渦中にいると全く分からない。


そんな時に思い出して欲しい。

必ず生まれてきたミッションがある。


自分を見失うと一旦リセットしないと

スパイラルに入り余計自分自身が嫌になる。


その前に声かけてください。

誰にでもある名前から全てを紐解きますラブラブ


自分の人生は好きに生きて良いのよ。

そろそろ、他人の目を気にせず自分らしく生きてみない?


ことだまオンラインリーディング

60分

6,000円→5,000円


ことだまリーディング(対面)

60分

12,000円→10,000円


こんな方はオススメですビックリマーク

星対人関係で疲れている方

星自分の使命を知りたい

星家族、親子関係が上手くいかない

星私にとって最高のパートナーは❓

※大阪市内カフェもしくは、八尾市イシゾノSALONにて。


ご興味ある方は下矢印

https://form.run/@ishizono-9090