イヤ〜今日は気持ち良いお天気晴れ

今年最後のお花見しました🌸


葉桜が多い中、とっても綺麗でしたおねがい


イシゾノSALON 石川明美です。


ことだまリーディングをさせて頂き、

最も伝えたいことは

自分の気持ちに正直にね。


よく人間関係のトラブルなどで相手を「許すこと」と良く聞くと思います。


そんなに簡単に許せますか❓


嫌なものは嫌だと言える自分の気持ちを大切。


自分の気持ちや波動を下げられることの方が問題。




そんな時は無理にその方を許そうとせずに、素直に受け流すことが大切。


気持ちの上で波長を切り離していけば、「時薬」が後は解決してくれる。


その後は、少しずつ距離を置きながら「他で幸せになってね」思うようにする。


嫌な人に振り回されずにいることが大切。


焦らずにいつか必ず道が開ける時がくる。


フォーカスすることは、外ではなく内、自分の気持ちを大切にすること。


これが、運気を良くすることの近道だと思います。


自分にとって色んな試練があると思います。

相手を嫌う思いが強くなれば、余計に着心に捉われてしまう。


自分の短所を知ることでもある。嫌いだという思いが「因果応報」でその思いが帰ってくる。


嫌いなその方の名前やそのことを口に出さないこと。


良いも悪いも引き寄せてしまうので出来るだけ口にしない。


思考は現実化する。


言葉は言霊ですからね。


ご興味ある方は下矢印

https://form.run/@ishizono-9090