寒暖差が大きいですが

体調大丈夫ですか?


イシゾノsalon 石川明美です。


皆さんは、〇〇があると良いなぁ〜

〇〇になりたい‼️とか、あなた自身が本当にやりたい事、いわゆる夢はありますか❓


実はね、明日の春分の日は宇宙元旦ってその願いが叶う日なんだってびっくり


何千年ぶりかに訪れる自分の願いを一気に叶う。

そんな日が

明日3/20 12時06分らしいです。


訳わかんないショボーンニヤリムキーって…

ここまでありがとう。

そして、今日はさようなら👋


私自身も半信半疑だけど、だけどなんかワクワクするからやってみようと思ったのおねがい


何何何おねがいラブニコニコは、こちらの動画で詳しく説明しているのでご覧ください下矢印



良いと言われていることは素直に受け入れるニコニコ


私も持ってるなぁ〜と思うのが、

実は今夜から東京に行くの。


久しぶりに東京の友達に逢う約束をしてました。

その後にこの話を聞き、イヤイヤこれはみんなでやるべきだよっておねがい

気が付くと結構な人数になり爆笑

何だか、ちょっとしたイベントの様になりそう飛び出すハート


いや〜んラブラブ

願いがたくさんあり過ぎてどうしようラブ


みんなで夢の共有する時間って私が企画するランチ会でもよくします。


ホント、楽しいのでなんか楽しそうと思った方はぜひぜひウインク


みんなで夢を叶えよう音譜