肝転移悪化 治験終了でAC療法へ | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝→肺転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝→肺転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン

こんばんは真顔

かなりご無沙汰してますあせるあせる

変わらない生活をしておりましたが、

8月からジワジワと上がり始めた腫瘍マーカー、、、

パクリ+アバスチン+治験薬で引っ張ってきましたが、

とうとう1月のCT後、主治医から電話、、、ネガティブネガティブ

こんな事は初めてだったので、


ああ、、、

育ったのね、、、

了解、了解、、、魂が抜ける魂が抜ける


翌日、レアキャラ夫と一緒に説明を受けに病院へDASH!

あー1年ちょっと、
   ほぼ毎週通ったケモ室も
 これにてしばしお別れか悲しい悲しい
うう、、、ありがとう、ケモ室の看護師さん悲しい

なんて思いながら。

先生は、熱心にまだあるネタ(薬)の説明を
してくださり、
次のパクリの予定日(4日後w)から、AC療法をする事に。
その日のうちに、心電図やらレントゲンなど
必要な検査も入れてく.れてめちゃスムーズに
次の治療に入れましたニコニコ

AC、知り合いからキツイって聞いてたし、
ネット上でも赤い悪魔 とか書いてあるし煽り煽り
(事前調査によるw)
でも、もうどうせパクリでハゲてるし、
もーいってまえー赤い悪魔でも、緑のたぬきでもなんでも来い笑い泣き状態ニヤニヤ

1/25に1回目をうけ、
(結局ケモ室のお世話にwwwおいで)
吐き気止めの影響か、4.5日眠りまくりました。
新生児か‼︎って位の生活してましたニヒヒ
2週目くらいに、ちょっと胃のムカムカ、
胃が熱い感じ?があり、
今日現在、口内炎出没中、、、ゲッソリ
1番元気であろう1週間がすぐに終わってしまうー笑い泣き

それから、ACって回数に限度があるんですね!
私の場合は、最大でも6クールまでって、、、
18週です。効いてくれればね。
だから、1ネタをできるだけ長く引っ張ると思っていた私にとって、
おー、4ヶ月くらいで1ネタ使っちゃうのねー、、、
っという気分でしたあせる
でも、消えてくれる事を願って、頑張ろ!!

お読みいただきありがとうございましたウインク