ズボラでごめんなさい笑 造影CTなど近況です! | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン

すみませーん!
4ヶ月もあいてしまいましたーガーンガーンガーン

変わらずやってます。
ベージニオ、フェソロ、リュープリン継続で
お腹ピーピーながら、うまく交わしてます!!

腫瘍マーカー(9月から11月)
丸ブルーCEA   2.2→2.3→2.2
丸ブルーCA15-3  37.3→32.5→30.8

まだまだ基準値オーバーですが、
まぁ、悪くもないかなーニヤニヤニヤニヤ
という状況です。

先月は、造影CTをやってきました。
結構腫瘍マーカーが下がってきてるので、
良い結果かなー。なんて思ってたけど、
まぁ、普通でした真顔



肝転移、4個以上とは、、、滝汗滝汗
知らなかったぜベイビーチーン

それでも良くなってると。笑笑

骨転移に関してはカウント不能。ニヒヒ

ま、良くなってる、つーから、えーわ。ニヤニヤ

でもねー、正直、最初に骨転移発覚した時が
1番身体的にきつかったなー。
痛みがホントすごくて笑い泣き
歩くのに体重かかると、
『ズッキーーーーんDASH!DASH!あせるあせる
杖ついて、エスカレーターの乗り降りも恐怖だったもんなー。

今は肝臓に転移してしまい、もっと悪い状況ではあるけど、全然動けてるし。
でもね、
すごーーく疲れるようになりました。
すぐ疲れます。
歳かな?にひひにひひ44歳ゾロ目だもんな。

そうこう言ってる間に、
また28日は病院だーダウンダウン
皆様、コロナにはくれぐれもお気をつけを。

それでは、良いお年を、、、パーパー