慌ただしい毎日 | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン

この3月、4月、覚悟してましたが、
忙しいです笑い泣き笑い泣き

このブログは、闘病ブログなので、
あまり、プライベートな事は書きませんがあせる
あんまり時間が開くと、体調不良を
心配してくださる方がいるので、、、ラブラブ
少々書きますウインク

W入学という事で、
入学説明会から始まり、
制服や学用品の準備、次女の机を設置する為
自宅の模様替え、
卒園式、卒業式⇨謝恩会、
長女のチアリーディングの全国大会
(優勝しましたキラキラ)と済ませ、、
挙げ句の果てには、twiceのドームツアーに
大会がもう1本。。。チーンチーンチーン

昨日でここまで終わりました!!

残すは、
小学校入学式に、中学の入学式!!!!

なんだかめちゃくちゃ慌ただしいですが、
私が動けて、
これらを、準備、応援、送迎と、サポート
できている事、本当に良かったと思う笑い泣き

私がいなかったら、
卒業式に袴を着せられなかったかもしれない、
習い事も継続できなかったかもしれない。

ありがたく感じる毎日です音譜

と、言いつつも、
次女の体操着の購入、長女の制服の袖あげなど
後回しにしているものも山積み。。。ゲローもやもや
レッスンバッグ、上履き袋は作ったものの、
体操着袋に手がつけられられないガーン

今日は、長女の予定でずっと留守番や我慢
が続いていた次女を連れて、
幼稚園の時のお友達と公園でお花見ですぶーガーベラ

東京は少々寒いですよーバイバイ